メンズ脱毛でヒゲもツルツル|目指せモテ男子

女の人

メンズエステの普及

サロン

エステっていうと、女性が行くものって思っている人が多いでしょう。たしかに、最近の美容事情にあまり明るくない男性にとって、エステサロンのイメージは、芸能人やお金持ちの奥さんがいくものだというかんじかもしれませんね。費用もすごく高くて、そういう意味でもビップな場所という印象があるかもしれません。でも、今、エステ業界のあり方はそのイメージを覆すものに変化してきているんですよ。

女性用のエステに関しても、最近はすごく手頃な料金で気軽に行けるようになっています。若い女性でも定期的に脱毛サロンやフェイシャルエステサロンに通えるくらいです。私も、いま脱毛サロンにいってムダ毛処理をしてもらってますが、例えば両脇の脱毛でも2000円くらいでできちゃうんですよ。クーポン雑誌の割引などを使うこともできますから、従来のような高級なものというイメージは大きく変わってきています。エステ業界の進化で、男性専用エステも登場しています。テレビコマーシャルでも放映されているので、そういうところがあるんだなくらいには認識している人も多いかもしれないですね。それでも、実際自分が行くかどうかというと、なかなか敷居が高いと感じている男性がほとんどだと思うんです。男が美容にこだわるなんて・・・・というような感覚の人もいるかもしれません。でも。これはハッキリ言えます。今は、そういう時代です!!!!!もう、メンズ美容は、芸能人だけのものではなく、一般にまで降りてきているものなんですよ。